« わたしはしゃんしゃんやモンスト攻略最新情報まとめが忙しく | トップページ | モンスト攻略最新情報まとめ垢販売してます詳しくは固定ツイ »

2017年8月13日 (日)

パズドラも白猫もモンスト攻略最新情報まとめも何故かいつも

パズドラも白猫もモンスト攻略最新情報まとめも何故かいつもヒキがいい。はインストールして最初の11連でアイリーン、フィーナ出てチケットでたまねぎ、ェルヘルム、シエラ皇帝その後の11連外してたけどさっきのでリド3体笑笑やっぱり俺の日頃の行いが良いからやろな

« わたしはしゃんしゃんやモンスト攻略最新情報まとめが忙しく | トップページ | モンスト攻略最新情報まとめ垢販売してます詳しくは固定ツイ »